はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2013年6月16日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

ストレスがたまったとき「本当にすぐできる」超簡単な解消法9つ - It Mama

2013/06/16 このエントリーをはてなブックマークに追加 528 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip It Mama ストレス とっさ カチン 秘訣

子育ては、思い通りにならないことばかり。どうしてもストレスが溜まってしまいますよね。そんなとき、すぐに解消できてパパにも八つ当たりしなくて済む秘訣があれば、知りたくありませんか? 実は、カチンときてしまったとき、とっさに乗り切る簡単な方法があるのです! 今回は、産業カウンセラー・植西聰先生の『「カチン」ときたときのとっさの対処術』から9つご紹介します。 ■1:腹式呼吸する 腹式呼吸をすると、体全体... 続きを読む

enchantMOONの製造はなぜ遅れているのか - UEI shi3zの日記

2013/06/16 このエントリーをはてなブックマークに追加 532 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip enchantMOON アセンブリ 心情 供給 製造

こっちには基本的にenchantMOONの話は書かないことにしようと思っていたんだけど、まあ書かずにはいられないというか、正直、こんな状況になっていることが自分でも耐えられないのでより自分の心情に近いことを吐露しようと思ったら公式ブログというのはどうもやりにくいので、やはり勝手知ったるはてなで書いておきたい。  供給の都合で、今日からアセンブリができる予定だったのが、4日遅れることになってしまった... 続きを読む