はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2011年5月26日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

A Look at Popular Fashion Website Designs: Fierce or Not?

2011/05/26 このエントリーをはてなブックマークに追加 1146 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip

Today, we’ll take a look at some popular fashion websites. To many, they would be fierce and exceptional, to others, they might be somewhat lacking. These websites, after all, don’t follow rules that ... 続きを読む

NAVERに遊びに来ませんか?― 「NAVER DAY」毎月開催のお知らせ | NAVER公式ブログ - NAVERLAND

2011/05/26 このエントリーをはてなブックマークに追加 1155 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Twitter NAVERLAND NAVER 金子 毎月定例

検索サービス「NAVER(ネイバー)」スタッフが、サービス、イベント、ユーザーからのご意見などお伝えするブログです。こんにちは。コミュニケーションスタッフの金子です。 6月から、毎月定例で『NAVER DAY』というオフ会を実施します。 普段、Twitterやブログなどインターネットを通して皆さんとコミュニケーションさせて頂いていますが、NAVERの名前を聞いたことがある、ちょっとだけ興味がある、... 続きを読む

一人で仕事をする上で学んだ5つの事*ホームページを作る人のネタ帳

2011/05/26 このエントリーをはてなブックマークに追加 1211 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip ネタ帳 ホームページ 仕事 5つ

個人的な話になるのですが、職場を自宅にした事で様々な変化がありました。 この変化の中で一番重要なのが「自分の管理」です。 しかし、自分を管理する事がいかに難しい事かと言うのは孤独であればあるほど難しい問題です。 様々なタスクに優先順位をつけて、自分が決めた期日までにそれを解決していかなければならないのですが、いかんせん時間が足りない上に、さらに体調不慮とか情けない状況になり、少しふさぎ気味になって... 続きを読む

【知らないとヤバい?】『会話力の基本』に学ぶ「言い回し」の7つのポイント:マインドマップ的読書感想文

2011/05/26 このエントリーをはてなブックマークに追加 1109 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip マインドマップ的読書感想文 ヤバイ 会話力 基本 ポイント

会話力の基本 (ちょっとした言い回しで損をしない99のルール) 【本の概要】◆先日、はてなの人気記事にあがっていたのがこちらの記事。 おさえておきたいメールで使う敬語 - かみんぐあうとっ ブクマ2500超って、かなりスゴイことですよ。 内容的には敬語がメインなものの、「言い回し」についても言及されており、そう言えば社会人としてこの手の言い回しが上手な人は、仕事もできる印象が。 そこで今日は、「言... 続きを読む