はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



新着エントリー 2011年2月2日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

Evernoteを単に情報整理ツールだと思っていると数年後に後悔するかもしれない理由 | Lifehacking.jp

2011/02/02 このエントリーをはてなブックマークに追加 1102 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Evernote Lifehacking.jp 理由

みたいもん!のいしたにまさきさんがスーパーコンシューマーとともに「とれるカメラバッグ」の開発を進められているという、これだけでも心躍るニュースなのですが、その企画第1回の対談でとても大事な点に触れられています。いしたに「エバーノートにもすごく多い勘違いがあって、 すごい便利なメモツールって認識している人が多いんですよ。 記者とか雑誌の編集もそういうスタンスで取材に来ることが多いんですよ。 でも、メ... 続きを読む

無料で商用でも利用OKなWebdesigner Depotのアイコン集「Kaching」「Childish」「Buddycons」「Reflection」などなどとにかくいっぱい - GIGAZINE

2011/02/02 このエントリーをはてなブックマークに追加 1159 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip GIGAZINE Reflection Primo 商用 ベク

イーコマース用のアイコン「Kaching」、子ども向けウェブサイト用のアイコン「Childish」、各種ソーシャルメディアのアイコンをベクター形式で揃えた「Buddycons」、モノクロベースで208種類もある実用アイコン「Reflection」、ベクター形式のソースファイルを同梱したRSS用のアイコン「Supra」、ブルーとブラックを基調にしたベクター形式も収録済みのアイコン「Primo」、ベク... 続きを読む

純情な女の子は、狙い目か? | 非モテタイムズ

2011/02/01 このエントリーをはてなブックマークに追加 2511 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 非モテタイムズ 素顔 狙い目 女の子 ノウハウ

―「メイド喫茶元オーナー・ヒロN『脱・非モテ講座』」は、メイド喫茶元オーナー・ヒロN氏が、メイド服を脱いだ素顔の女の子と接して得たノウハウを非モテタイムズで教えるコラム、第90回です。―さて、今回は、こんな問題を取り上げてみました。「僕は、正直言って、全然非モテで、女の子とちゃんとつきあったことがありません。だから、遊んでいる子は苦手で、純情な子だったら、僕でもうまくつき合えると思うのです。でも、... 続きを読む