はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2017年10月14日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

... 私はとんねるずが好きなんだけど嫌いな人や批判してる人が何をいけない... - id:lisagasu - lisagasu - はてなハイク

2017/10/13 このエントリーをはてなブックマークに追加 1174 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip nanaoku lisagasu 素養 entry 大抵

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/nanaoku/n/ned56cb453bec 私はとんねるずが好きなんだけど嫌いな人や批判してる人が何をいけないと言ってるのかすごくよくわかる 私も現行当時から保毛尾田保毛男は苦手だったし女性ゲストにセクハラするのも笑えなかった  そもそも私には「お笑い」の素養が乏しいのでとんねるずに限らず大抵のお笑いは笑いの質目線では... 続きを読む

立憲民主党の枝野さんの演説を聞いてきたので全文を書き起こす

2017/10/14 このエントリーをはてなブックマークに追加 1026 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 演説 感銘 全文 立憲民主党 枝野幸男

どういうわけか小学生の息子が選挙演説を聞きたいと言ってきたので、まあ勉強になるだろうと思っていっしょに枝野さんの話を聞いてきた。 政治家の演説をまともに聞いたのは初めてだけど、だいぶ感銘を受けたので書き起こしてみようと思う。 枝野さんの話、興味ある人も多いと思う。ぜんぶで20分くらいの話だった。 2017.10.14 池袋にて 立憲民主党 枝野幸男 演説 みなさんに背中を押していただき、党を立ち上... 続きを読む