はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2014年11月30日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

結婚してからのお金のこと - 悪あがきプログラマー

2014/11/29 このエントリーをはてなブックマークに追加 1290 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 私事 悪あがきプログラマー 単行本 共働き夫婦 読書

2014-11-29 結婚してからのお金のこと 読書 30代で1000万円貯める! 共働き夫婦のマネー術作者: 花輪陽子出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社発売日: 2014/10/23メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る私事ですが最近結婚しました。前から同棲していたし子供が出来たわけでもないので特に何も変わらずな毎日を過ごしています。とはいえ、やっぱり気になるのがこれか... 続きを読む

暴飲暴食とはオサラバ!?【これが無性に食べたくなったらこの栄養素が足りていないリスト】が凄い - feely

2014/11/29 このエントリーをはてなブックマークに追加 1241 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 油っこいもの 特定 感情 サイン オサラバ

油っこいものや、甘いものなど、突然「●●が食べたい!」と思うことってありますよね。実はその感情は、体が特定の栄養素の不足を知らせている大事なサイン。 …油っこいものや、甘いものなど、突然「●●が食べたい!」と思うことってありますよね。実はその感情は、体が特定の栄養素の不足を知らせている大事なサイン。 ですが高カロリー食品などの食べ過ぎは、体に負担をかけてしまいます。そこでMonell Chemi... 続きを読む