はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2013年12月25日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

分かりすぎて困る!頭の悪い人向けの保険入門

2013/12/25 このエントリーをはてなブックマークに追加 1521 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip 保険入門 グッド 著書 悪い人向け 保険

このサイトは頭の悪い人に保険をわかってもらおうと努力し、かつ 頭の悪い人に保険の良さをわかってもらうことで、保険の悪くなさ、 つまり、良さを知ってもらい、「保険って悪くない。つまり良いなぁ」 って思ってもらおうと思っている人たちが作ったサイトで、 保険の良さを伝えるのが目的です。 保険について詳しい保険アドバイザー。 著書に「保険の良さ」「保険は良い」「保険 is グッド」などがある。 ツイート 続きを読む

これだけは抑えておきたい!2013年に公開された必見のTEDプレゼン18選 - NAVER まとめ

2013/12/25 このエントリーをはてなブックマークに追加 1042 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip NAVER TED 必見 爆笑もの 感動モノ

これまでに1000以上のTEDを見てきた私が、2013年に公開された日本語翻訳つきのTEDの中で、これは絶対に抑えておきたいと思うTEDを集めてみました。もしかしたら時代を変えることになるかもしれない新技術から、感動ものや爆笑ものまで幅広く抑えてあります。ぜひお楽しみください!! 更新日: 2013年12月25日 続きを読む