はてブログ

はてなブックマーク新着エントリーの過去ログサイトです。



人気エントリー 2013年11月12日

新着順 人気順 5 users 10 users 50 users 100 users 500 users 1000 users

さえない僕が突然「リア充写真」をSNSに投稿したら世界はほほ笑んでくれるのか? - Yahoo!マーケット連載特集

2013/11/12 このエントリーをはてなブックマークに追加 2147 users Instapaper Pocket Tweet Facebook Share Evernote Clip Yahoo マーケット連載特集 SNS 対極 世界

スマートフォンを使って、さまざまな実験を行うこの企画。第72回は、リアルが充実しているように見える写真をSNSに投稿し続けます。 「リア充」とは、リアル(現実)の生活が充実している人のことを指す、インターネットスラング。彼らはいつもキラキラと輝いており、人生を楽しんでいます。 暗い部屋の中、死んだ目でパソコンを見つめている僕とは対極にいる人々のことです。 そんなリア充がSNSに投稿している写真は「... 続きを読む